pageup

ガイナスタッフブログ

関東塗魂GAINA勉強会in神奈川


こんにちは!本日も暖かく過ごしやすい日となりましたね。まだ寒くて震えていたときよりも日照時間も長くなり、1日が長くなったような感覚になります。

本日は、先日神奈川県相模原市で行われた、関東塗魂GAINA勉強会についてのご報告をさせて頂きます。

4月20日(木)に神奈川県相模原市役所 産業会館の4Fにて関東塗魂GAINA勉強会が行われました。

ご出席は全6社、11名の方が参加して下さいました。 2時間半と長時間の講義にも関わらず、皆さん熱心に受けてくださいました。 また、遮熱実験や断熱実験などで実際に実験機器を使用して実演を行う際には、興味深く見て頂く事が出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強会の後には懇親会が行われ、残念ながら懇親会には参加できなかった方もいらっしゃいましたが、1次会は居酒屋さんで食事をし、急遽2次会でカラオケボックスへ行き、楽しく和気あいあいと親交を深める事が出来ました。

 

 

関東塗魂GAINA勉強会in神奈川に参加してくださった皆様、有り難う御座いました。