pageup

ガイナスタッフブログ

季節はハロウィーン♪


 

こんにちは!

10月に入っても日中はまだまだ日差しが強く暑さを感じますね!

とはいえ、事務所の窓を開けて爽やかな秋風が入ってくるのを感じると、

なんとも言えない心地良い気分になりますね・・・秋を感じる良い季節です。

 

10月といえばハロウィーン! 近年ではクリスマスにも勝る盛り上がりだとか。。。

そんなことで弊社も、事務所がハロウィーン仕様になりましたよ♪ 

 

これら全て、9月に入社した 総務の 長谷川さん手作りなんです♪

朝出勤したら事務所のあちらこちらに可愛らしい飾り付けがされており、

社員一同 から拍手!!感動です!!

 

 

社内環境の改善に積極的に取り組んでくれる、長谷川さんのまっすぐな姿勢を

私も見習おう!と改めて感じた1日となりました。

 

皆さんもそれぞれのハロウィーンを楽しんでくださいね♪