pageup

ガイナスタッフブログ

4月3日 入社式


こんにちは!
だんだんと過ごしやすい気候になり、新城市の桜の花はもう見納めの時期となってきました。
入社式が行われた時にはまだ、花はそんなに咲いておらず、膨らんだ蕾が多かった事から時間の経つ早さを感じております。

本日は、日進中部初の新卒採用に伴った入社式について、お話しさせて下さい!

暖かな日差しに恵まれた4月3日に、入社式は執り行われました。
まず、会社のほうに初出社致しましたら、ウェルカムボードが目に飛び込んできました。

そして、事務所の扉を開けると、社員の皆様から暖かかく迎えられ涙が滲みました。(真後ろからのクラッカーにはびっくりしましたが…)

会場を移動しまして、入社式が開催されたのですが、アットホームで暖かな入社式で絶対に生涯忘れる事の無い記憶となります。

 

入社してから2週間が経ちましたが、日に日に時間が経つのが早く感じる程、充実した日々を遅らさせて頂き感謝の毎日です。