ホーム > 株式会社シチケン(埼玉県さいたま市)

株式会社シチケン(埼玉県さいたま市)

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は埼玉県さいたま市の株式会社シチケンをご紹介!

株式会社シチケン
住所:埼玉県さいたま市見沼区風渡野272-1
0120-083-866(受付時間 9:00~18:30)

【代表挨拶】

わたくし共は、快適な住空間をご提供させて頂く為、常に最新技術を追求し、社員一同一丸となって取り組んでおります。また、資源を大切にし地球環境に配慮した最高級レベルのシステムを国内外から選りすぐり、シチケンならではのコーディネートを確立しました。
おひとりでも多くのお客様に喜んで頂ける様これからも頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 代表取締役 永森 茂 


【シチケンのスタッフ】

塗装をすればいいという業者が多い中、私どもの考える塗装工事は、
「一流のシェフの腕(職人の技術)」+「経験豊富なドクターの適切な判断(適切な下地作り・塗料選び)」
ができることが必要であると考えます。

当社は、大切な住まいに手をかける事の責任を感じ、1つ1つ作品を残す想いで仕上げていきます。


【GAINAへの想い】

当社がお薦めする塗料「ガイナ」。お家の中を快適にする断熱セラミック塗料です。
従来の遮熱塗料では夏場屋根の表面温度の上昇を抑えるのみでしたが、ガイナは断熱効果もあり、冬場の室内の温かい空気を外に逃がさず、夏場は涼しく冬場暖かい室内を実現します。防音・消臭効果もある機能性抜群の塗料です。

​暑い・寒い・うるさい・臭い・汚いという人の持つ5大不満を解決するガイナ。
お客様のお悩みを解決した当社の施工実績・施工事例をぜひご覧ください。

 

【シチケンのガイナ施工実績】

2017・2018年度ガイナ取り扱い量はさいたま市エリアトップクラス!長年にわたる多くの実績は安心・信頼の証!

2019年度:1,700㎡以上
2018年度:5,215㎡以上
2017年度:5,320㎡以上
2016年度:2,000㎡以上
2015年度:2,000㎡以上

 

【シチケンの豊富なガイナ施工事例】

埼玉県さいたま市M様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県白岡市Y様邸 外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県白岡市N様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県さいたま市Y様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県白岡市K様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県さいたま市K様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県さいたま市S様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県幸手市M様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県白岡市Y様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

埼玉県さいたま市H様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

シチケンの施工事例をもっと見る→こちら

 


【お客様へメッセージ】

塗装工事は数あるリフォーム工事の中でも特殊な工事となりますが、そもそも塗装工事とはどのような工事なのかご存知ですか?見た目をキレイにするのはもちろんですが、「外壁や屋根などの建材に塗膜をつけてあらゆる外敵から守る」ための工事なのです。
塗料は液体であり、それを工事(技術)によって塗膜(個体)に仕上げていくのは、それ相応の技術が必要になります。シチケンは、皆さまに快適な住空間をご提供させていただくため、常に最新技術を追求し、社員一同一丸となって取り組んでおりますので、どうぞ安心してお任せ下さい。

事務所1階はショール-ム・商談スペースとなっていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

株式会社シチケンが気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505