ホーム > ブログ > スタッフブログ > 2018未来創造展ご来場ありがとうございました!

2018未来創造展ご来場ありがとうございました!

先週開催されました、業界最大級の展示・体感・セミナーイベントの株式会社ニシイ「未来創造展」へ、日進産業も「地球環境改善塗料 ガイナ」として出展させて頂きました!

 

こんにちは!ガイナサポートデスク 中山です。

先週、福岡国際センターにて開催されました「2018未来創造展」へご来場頂きました皆さま、誠に有難うございました!

今年の出展社数は160社、総来場者数は2,345名だったそうです!

まさに業界最大級のイベントですね。

 

嬉しい事に、日進産業ガイナブースにも沢山のお客様がお立ち寄り下さり、

2日間で約240名という沢山のお客様へガイナのご説明をさせて頂く事ができました。
 

塗料・塗装・建築業界の方々ばかりでなく、自動車関係者の方、工場の製品開発や設備部の方々など、

様々な分野の業界の方にガイナの効果を体感して頂きました。

断熱、遮熱だけでないガイナの持つ様々な可能性に皆さまが興味を持って下さり、本当に嬉しい時間となりました!

例えば企業様ですと、

* 工場作業員様の環境改善

* 従業員さまの熱中症対策

* 省エネ(冷暖房費の削減)

* 設備・機械の長寿命化、やけど防止

など様々な目線からガイナの可能性を感じて頂いておりました。

 

実際にガイナを使用した事がある方、ご自宅や会社様へ既にガイナを施工して下さっている方も多数ご来場下さり、皆さまの生のお声を聞く事ができ本当に嬉しい限りでした。

ご縁を頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。

ご来場の皆さま、誠に有難うございました!