ホーム > ブログ > スタッフブログ > 企業様向けガイナ講習会inガイナスタジオ

企業様向けガイナ講習会inガイナスタジオ

ガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます!本日は、ガイナスタジオ名古屋にて開催しました企業様向けガイナ講習会についてです。

 

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

10月17日に企業様向けのガイナ講習会をガイナスタジオ名古屋にて開催致しました。

 

このガイナ講習会は2016年にスタートし、全国で既に100名近い方が受講・修了して頂いている実績がございます!

修了生の方にも大変ご好評頂いており、今回はガイナスタジオ名古屋を会場として開催させて頂きました!

 

「営業力の向上」を目的とした3部構成(全3回の受講)となっており、ガイナの商品知識の習得だけでなく、企業様に合わせた営業手法や戦略を持ち帰って頂ける内容となっております。

 

今回は、3部構成の第1回目の講習です。

堅苦しい話はさておき、まずは固定概念で固くなった頭をやわらか~くする「頭の体操」から(^^)

講師は熊谷です。

終始和やかな雰囲気で、皆様には課題に取り組んで頂きました。

 

 

頭がやわらかくなったところで、講習の本題へ。

講師は代表 滝川。

皆様がとても熱心な姿勢で耳を傾けて下さるので、講師はいつにも増して熱が入りヒートアップしておりました。

実験機や映像資料を使用しながら、そして受講者の皆様にも実際に体感して頂きながら、ガイナの断熱・遮熱性能について正しい知識を習得して頂きました。

 

次回は11月に第2回目を開催致します。

講師一同、引き続き皆様へのご支援に全力対応させて頂きますので、第2回、第3回と最後まで宜しくお願い致します!

お忙しいなか御参加下さいました皆様、誠に有難うございました!

 

 

★今後も企業様向けガイナ講習会は開催して参ります!詳しくは、ガイナサポートデスク名古屋までお気軽にお問合せ下さいませ!