ホーム > ブログ > スタッフブログ > ガイナ施工勉強会 in 長崎

ガイナ施工勉強会 in 長崎

ガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます!本日は長崎県にてガイナの勉強会を開催させて頂きました!

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

本日、長崎県の(株)ニシイ長崎営業所様にてガイナの勉強会、そして施工の講習会を開催させて頂きました!

お忙しいなか、沢山の塗装店様、職人様にお集まりいただき心より感謝申し上げます。

 

 

講師は、日本一ガイナ愛の熱い男、弊社代表 滝川です!

資料を活用しながら、基本的なガイナの商品説明をさせて頂きました。

 

本日はさらに、施工講習という事で、実際にガイナを使用し実践を踏まえながらの講習もさせてさせて頂きました。

ガイナの開缶~撹拌~施工のひと通りを、長崎市のガイナ提携施工店である(株)ヌリケン・プラスの萩岡様にメイン講師を務めて頂きながら体験して頂きました!

実際に目の前でガイナを見て、触って頂く事で、職人の皆様にもリアルなガイナを体感して頂けたかと思います。

 

 

本日の講習会にご協力頂きました(株)ニシイ長崎営業所様、(株)ヌリケンプラス 萩岡様、誠に有難うございました!!

 

 

弊社では、塗装店様・職人様向けのガイナ施工講習を行っております!

ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ!

ガイナサポートデスク名古屋 0120-517-505(ガイナGO!GO!)