ホーム > ブログ > スタッフブログ > 企業様向けガイナ講習会 12月開催しました!

企業様向けガイナ講習会 12月開催しました!

ガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます!先日ガイナスタジオ名古屋にて開催しました企業様向けガイナ講習会 12月度の様子をお伝え致します。全3回の受講プログラムが修了です。

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

12月12日に企業様向けのガイナ講習会をガイナスタジオ名古屋にて開催致しました。

このガイナ講習会は2016年にスタートし、全国で既に100名近い方が受講・修了して頂いている実績がございます。

「営業力の向上」を目的とした3部構成(全3回の受講)となっており、ガイナ商品知識の習得だけでなく、企業様に合わせた営業手法や戦略を持ち帰って頂ける内容となっております。

修了生の方にも大変ご好評頂いており、10月からガイナスタジオ名古屋を会場として開催しておりました。

 

そんなガイナスタジオ名古屋での初開催、第1回目の受講生がいよいよ、今月で全3回の受講プログラムを終える最終回となりました!

受講生の皆さま、お忙しいなか3ヶ月にわたり貴重なお時間有難うございました。

 

 

 

第3回目の今回は、「営業アプローチ」についての講習させて頂きました。

第1回目、2回目はガイナ製品知識の習得(断熱・遮熱・空気質改善・結露抑制 等々)をメインとした内容でしたが、

最終回である今回は、営業戦略、営業戦術、そして具体的な営業アプローチの習得を目的とした内容です。

 

受講者の皆様にも、積極的に意見を発表をして頂き、充実した時間となりました。

最後には、修了証書の授与。

そして記念撮影をさせて頂きました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

 

今回実施しました企業様向けガイナ講習会は、「営業力向上による企業様の売上アップ」を最終目的とした講習プログラムをご用意しております。

単なる「ガイナ勉強会」ではございません。

例えば、

従来の営業方法、営業アプローチを見直したい!

塗替え提案方法が不安、営業方法を変えてみたい!

売上成長させるヒントが欲しい!

外部環境の変化にもブレない営業の「本質」を捉えたい!

と感じておられる企業様、ぜひともこのガイナ講習を通して弊社にでお手伝いさせて下さい。

講師一同、皆様へのご支援に全力対応させて頂きます。

 

 

今後も企業様向けガイナ講習会は開催して参ります。

詳しくは、ガイナサポートデスク名古屋までお気軽にお問合せ下さいませ!