ホーム > ブログ > スタッフブログ > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

ガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。2018年、本日をもって弊社最終営業日となります。本年も弊社を支えて下さいました全ての皆さまへこの場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

 

日進中部ガイナサポートデスク名古屋 中山でございます。

早いもので、2018年も残すところ僅かとなり、年末の御挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年も、ガイナを通して沢山のご縁を頂き、そして多くの方に支えて頂きました。

この場をおかりしまして、皆様へ心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

 

来たる2019年も、ガイナを通して皆様の住環境改善、環境改善、地球貢献を目指し、弊社一同、誠心誠意努力して参る所存でございます。

相変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

なお、弊社年末年始の休業期間は下記の通りご案内申し上げます。

<年末年始休業期間:12月28日(土)~2019年1月6日(日)>

 

新年は1月7日(月)8:30より通常営業となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

最後になりますが、社内で望年会を行いました様子を少しアップさせて頂きます(^^)

本社スタッフ、ガイナスタジオ名古屋のスタッフも全員集合で楽しいひとときを過ごす事ができました。

中村常務の奥様と娘ちゃん、そして東課長の娘ちゃんも参加して下さり、まさに「日進中部ファミリー」で過ごす温かい時間となりました。

このような時間を過ごせました事も、ひとえに今年一年弊社を支えて下さいました多くの方々、お客様あっての事でございます。

心より皆様へ感謝申し上げます。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。