ホーム > ブログ > スタッフブログ > ピンクペイント運動 第3期寄付を行いました!

ピンクペイント運動 第3期寄付を行いました!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。日進中部は「ピンクペイント運動」を通して寄付活動や乳がん検診受診率向上を目指した運動を行っています。

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝え、また患者さんを支えるピンクリボン運動。

そんなピンクリボン運動に賛同し、塗装・塗料に関わる企業で設立された「ピンクペイント運動ネットワーク」の一員として、弊社は活動させて頂いております。

昨年の9月からスタートしたピンクペイント運動ですが、今月第3回目の寄付を行う事ができました!!

 

日進中部が販売するガイナ1缶につき10円を寄付させて頂いております。

この運動が、どこかで、誰かの幸せにつながっていくと思うと、やっぱり嬉しいです。

 

今後も3ヶ月に1度、日本対がん協会 ほほえみ基金様へ寄付を行って参ります。

 

弊社の健康診断では、女性スタッフも積極的に乳がん検診を受診しています!

 

大切なのは何よりもまず”乳がん検診を受ける”事。

若い方も、授乳中のママも、「忙しいから」を理由にせずに検診を受けましょうね。

大切な貴方、そして貴方を大切に想っている方のために。