ホーム > ブログ > スタッフブログ > 特殊事例 こんなところでも活躍のガイナです!

特殊事例 こんなところでも活躍のガイナです!

いつもガイナスタッフブログをご覧頂き有り難うございます!戸建住宅への採用が圧倒的に多いガイナですが、実は住宅だけでなく様々な場所でも活躍しています(^^)/ プールサイドの暑さ対策、やけど防止目的でご採用頂いたガイナ特殊事例をご紹介です!

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

今日の愛知県は久々の青空が覗いており朝から嬉しい気持ちになりました(^^) 

学校もプールが始まっていますがジメッとしたお天気では子供達も気持ち良さ半減でちょっと切ないですよね。。。

 

プールといえば、昨年は猛暑で水温が上がり過ぎて学校のプールが度々中止になるという、これまた切ない夏でした(T_T) 

また熱でアツアツになったプールサイドはやけどの心配もありますよね。

という事で、本日は屋外プールの床面にやけど防止目的・暑さ対策で採用されたガイナの特殊事例をご紹介させて頂きます!

 

アツアツのプールサイドを歩くには大人でもちょっと勇気がいるもの。

小さなお子様の足は特に皮膚もやわらかく弱いので、心配ですよね。

 

ガイナの断熱・遮熱効果を素足で実感して頂きました(^^)/