ホーム > ブログ > スタッフブログ > くまもと建築未来創造展にGAINA出展!

くまもと建築未来創造展にGAINA出展!

いつもガイナスタッフブログをご覧頂き有り難うございます!先週末開催の「くまもと建築未来創造展」にGAINAも出展させて頂きました!ご来場の皆様、誠に有り難うございました!!

 

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

8月31日~9月1日にて、(株)ニシイ熊本営業所様主催の展示会『くまもと建築未来創造展』が行われ、ガイナも出展させて頂きました!!
.
ライフ、安全衛生・建築資材、土木・防水、建築塗装、機械・工具の5つのカテゴリーで、70社を超えるメーカーの新商品・最新情報が集まる展示会です。


”未来創造展”という素敵な名のもとに、ご来場者様にワクワクして頂けるようなブース作りを目指し、中村が完成させました!

ガイナブースの担当は弊社の中村と熊谷。
普段なかなか九州エリアへ出張することのない熊谷は、気合十分、いつもに増して素敵な笑顔がはじけておりました(^^)

 


九州地方は豪雨災害の影響も心配されるなか、ご来場頂きました沢山の皆様、誠に有り難うございました。

被害に合われた全ての皆様に心より御見舞申し上げます。


近年多発する豪雨災害も地球温暖化の影響であることは間違いありません。

住環境の改善、作業環境の改善、そして地球環境改善への貢献を目指す断熱塗料 ガイナ。


ガイナで、人、暮らし、地球を守りたい。

私たち日進中部は、塗るだけで人も建物も守ってくれる「ガイナ」を通して、CO2の削減といった地球環境の改善や、皆様の暮らしをよりよいものにするためのお手伝いができればと考えています。

ガイナが少しでも皆様の生活に寄り添う存在であるよう、これからもスタッフ一同、ガイナを通した環境改善を目指して取り組んで参ります。