ホーム > 綺麗な仕上がりに大満足!ガイナの効果に期待埼玉県さいたま市Y様邸 有限会社サイワ塗装工業

綺麗な仕上がりに大満足!ガイナの効果に期待埼玉県さいたま市Y様邸 有限会社サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市
分類 戸建住宅
築年数  
目的 断熱・遮熱・省エネ
施工箇所

屋根:N-70

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社サイワ塗装工業

ここがポイント!

屋根の施工はガイナを採用させていただきました。採用した色はN-70で遮熱機能も抜群です!外壁の黄色の色ともマッチして明るい印象です!ガイナの効果をしっかりと実感してもらえるよう適正塗布量を守り塗装させていただきました。築20年で初めての塗装ということもあり劣化状況から屋根は下塗りを2回塗布させていただき下地をしっかりと形成させていただきました。細部まで丁寧に施工させていただき綺麗に仕上がりました!

担当者から

ガイナの遮断熱機能を紹介させていただいたところ興味をもっていただき屋根にガイナを採用させていただきました。お色はN-70を採用させていただきました。

経年劣化が見受けられたので下地処理は入念に行わせていただきました。

ガイナは温度変化をすぐに実感できたとお喜びの声をいただく事が多いので効果が分かりやすいと思います!

お客様の声

とても綺麗に仕上がり満足しています。色合いも思った通りでとても綺麗になりました!!

細部までとても綺麗に仕上げていただきました。

今後のガイナの効果を実感できるのがとても楽しみです!