ホーム > 暑さ軽減に大満足!2度目のガイナ塗装_愛知県名古屋市店舗C様_フロンヴィルホームデザイン(株)

暑さ軽減に大満足!2度目のガイナ塗装_愛知県名古屋市店舗C様_フロンヴィルホームデザイン(株)

住所 愛知県名古屋市
分類 店舗
目的 断熱・遮熱
施工箇所

屋根:42-50L

担当店 フロンヴィルホームデザイン株式会社

施工概要

小屋裏部屋が暑いための対策で8年前ガイナを施工し、効果があって気に入られたのでまたガイナで施工することになりました

 

担当者から

ガイナ施工に手慣れた職人さんにより、丁寧に高圧洗浄水洗いをし、タスペーサーを入れてシーラー施工をし、ローラー3回塗りで仕上げました。 ケーキ屋さんの建物ですし色決めでは色見本帳を使って打ち合わせて頂いて、お客様に大変ご納得頂ける仕上がりとなりました。ガイナのセラミック効果をしっかりと発揮させるため、施工手順・塗り回数も規定量を順守してしっかり施工しました。

もう20年以上 担当させて頂いております。住宅メーカーとして せっかく足場をかけた以上はただ塗装するだけではなく、足場をかけた以上は 足場が無いとできない事は全てご提案させて頂き、10年ごとの外部メンテナンス以外は 足場を架けなくても良いようにさせて頂いています。 元々のタイルの外壁やデザインもあるのですが、築28年とは思えない綺麗なお店になりました♪

お客様から

前回の時に小屋裏部屋が暑いのを解消したくてガイナを施工したら、夏の暑さが軽減されて大変良かったので、またガイナにしました。今回も綺麗に仕上がって本当に良かったです。 気になっていた個所も今回一緒に補修できて、輸入住宅のことを良く解っていて 提案・施工してくれて助かります。