ホーム > 遮断熱機能と省エネ性が決め手!_埼玉県さいたま市K様邸_(有)サイワ塗装工業

遮断熱機能と省エネ性が決め手!_埼玉県さいたま市K様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市
分類 戸建住宅
施工年月 2020年8月
目的 遮熱
施工箇所

屋根:N-85

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社サイワ塗装工業

担当者から

屋根に遮断熱塗料ガイナを採用させていただきました。お色はN-85を採用させていただき、遮熱効果のより高い白系のお色で塗装を施工させていただきました。ガイナの効果をしっかりと発揮できるよう、適正な塗膜の厚みを形成を行いました。細部までしっかりと塗装を施工させていただきとても綺麗な仕上がりとなりました。ガイナの効果もしっかりと実感していただける仕上がりになったかと思います。

K様邸は今回で2回目の塗装工事となります。雨漏りや外壁の色褪せにお悩みで、より耐久性を向上させたいとのご希望で工事をご依頼いただきました。屋根には日進産業のGAINAをご提案させていただいたところ遮断熱機能、省エネ性に興味をお持ちいただきガイナで塗装を施工させていただきました。N-85で白系のお色を採用しました。適正塗布量を守り塗料のもつ効果を存分に発揮できるよう細部までしっかりと塗装させていただきました。

お客様コメント

細部まで細やかに調査を実施してくださったことに信頼性を感じました。屋根は驚くほど綺麗に仕上がり大変満足しています。ベランダ内の仕上がり又、エアコンまで細部に渡り本当に丁寧に仕上げていただけました。連日の猛暑の中の作業本当に感謝しています。手掛けていただいた職人の皆様本当にありがとうございました!