ホーム > デザイン性と機能性を兼ね備えた仕上がり!_埼玉県さいたま市K様邸_(有)サイワ塗装工業

デザイン性と機能性を兼ね備えた仕上がり!_埼玉県さいたま市K様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市
分類 戸建住宅
施工年月 2020年7月
目的 遮熱
施工箇所

屋根:N-50
外壁:1階 N-85/2階22-90C

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社サイワ塗装工業

施工概要

屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきました。屋根と外壁の塗装に日進産業のGAINAをご提案させていただきました。

担当者から

ガイナの遮熱機能と省エネ性に興味を持っていただきガイナの採用となりました。外壁は1階と2階の色の塗り分けをさせていただきました。外壁の模様で塗り分けを行うことで印象が変わりツートンカラーでお洒落な外観に仕上がりました。1階はN-85、2階は22-90Cを使用しました。施工前はベージュ系の2色使いでしたが今回は落ち着きのある青色を取り入れて2色使いの外壁に仕上げました。屋根はN-50で遮熱効果もしっかりと実感していただける仕上がりとなりました。お客様からもご満足のお声をいただきました!

築10年、初めての塗替えでご相談をいただました。雨漏り被害もあり雨漏修繕も一緒に外壁塗装工事のご依頼をいただきました。屋根にはN-50を採用致しました。下地処理から丁寧に行わせていただき適正塗布回数、塗装を施工させていただきました。外壁はもともとツートーンカラーでしたが今回はお色を変えてイメージチェンジとなりました!落ち着いた印象のお洒落な外観になりました。見た目だけでなく機能性も十分に兼ね備えた仕上がりとなりました。

お客様コメント

細部まで細やかに調査を実施してくださったことに信頼性を感じました。屋根は驚くほど綺麗に仕上がり大変満足しています。ベランダ内の仕上がり又、エアコンまで細部に渡り本当に丁寧に仕上げていただけました。連日の猛暑の中の作業本当に感謝しています。手掛けていただいた職人の皆様本当にありがとうございました!