ホーム > 屋根塗装で遮熱性能アップ!_埼玉県さいたま市O様邸_(有)サイワ塗装工業

屋根塗装で遮熱性能アップ!_埼玉県さいたま市O様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市北区
分類 戸建住宅
施工年月 2020年6月
目的 遮熱機能
施工箇所

屋根:N-95

施工概要 屋根ガイナ塗装
施工店 有限会社サイワ塗装工業

施工概要

屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきました。屋根と外壁の塗装に日進産業のGAINAをご提案させていただきました。

担当者から

ガイナの遮熱機能と省エネ性に興味を持っていただきガイナの採用となりました。細部まで適正に塗装を行い適正塗膜の形成を行いました。お色はN-95白色で遮熱効果のより高い仕上がりとなりました。外壁のお色も白色で付帯部、外構部分も各所白色で統一して、とても綺麗な外観になりました。色を入れてアクセントをつけるのもお洒落でデザイン性の高い外観となりますが、あえて一色で揃えてシンプルな仕上がりにすることで上品で綺麗な仕上がりになります。白は清潔感のある印象にもなりますのでどんな方にも馴染みやすいお色です。

ここがポイント!

チラシからお問合せをいただきました。屋根のご提案の際には日進産業のGAINAをご提案させていただいたところ遮断熱効果・省エネ性に興味をもっていただき今回採用させていただきました。お色はN-95でとても綺麗な白色になりました。屋根施工の際にはひび割れも見受けられましたので適正に補修を行わせていただき屋根の状態も完璧にしたうえで適正塗膜を形成しました。

お客様コメント

大変満足しています!想像していたよりずっと良くなった。友人にも褒められました!すごく綺麗になったね!って!職人さんの態度もいつも良くてとても好印象でした。