ホーム > 新築以上の仕上がりに大満足!三重県津市M様邸_(株)リペイント匠

新築以上の仕上がりに大満足!三重県津市M様邸_(株)リペイント匠

住所 三重県津市
分類 戸建住宅
目的 断熱・遮熱機能
施工年月 2013年2月
施工箇所

外壁:17-60H・17-80H

施工概要 外壁ガイナ塗装
施工店 株式会社リペイント匠

施工概要

以前から興味があったようで、ガイナで塗装させて頂きました。

お客様の声

リペイント匠さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
これから外壁を塗ろうと考えている方がみえましたらお勧めします。
HPの熱意は、本物です。
良かったら我が家を見に来てください。丁寧さが分かりますよ。
リペイント匠さんにお願いするきっかけは、HPです。
10年経った我が家は、見た目にも塗る時期というのが分かりこの2年程色々な外壁塗装業者さんが営業に回ってきたのでそろそろ塗替えしなくてはと思っていたのですが、はたして何処に頼めばいいやら・・・・と。
我が家を建てたハウスメーカーは、すでに潰れてなくなっていたので。
それにそのハウスメーカーに誠実さが感じられずあまり良い思いがなかったので外壁を塗ってもらう業者さんは、誠実な仕事をしてくれるところへとの思いが主人も私もありました。
そんな中、何気なくネットで検索しているとリペイント匠さんがヒットしました。
軽い気持ちで電話するとすぐに説明に来てくださいました。
とても仕事にかける熱意が感じられでも強引ではなく、誠実・情熱・頼もしさを感じ家族全員が「ここに頼もう!」と即決しました。
工事が始まって、まず壁を水洗いするという段階で
「ついでだから家の玄関や駐車場も洗っておきますね。」と。
えっ!?そんな所までしてくれるの?それにうちの駐車場は、車4台停められる広さだから結構大変だったと思うんだけど・・・と思ったもののお願いしました。
正直な所、さっさと済ます程度かな・・・・と思ったのですが、ピッカピカにほぼ一日かけてセメント敷きの駐車場まで洗って頂きました。
毎回、仕事始め、終わりには、必ず声をかけてくださった事、
いつも「何か気になる所は、ありませんか?」と尋ねてくれた事、
又、こちらが思ったことは丁寧に答えて下さり社長の久保さんはじめ、職人様、関わって下さった皆様、お一人お一人がとても誠実に仕事をされとても気持ちが良いのです。
そうです。リペイント匠さんを一言で言うならとても気持ちの良い仕事をされる会社、匠の名に恥じない職人会社です。塗料自体はどの業者さんも大差はないのかもしれません。
でもその塗料の効果を10倍いも生かすか、殺すかは、職人さんの腕にあると感じました。
工程内容も、毎回手書き看板が出され暖かみのある感じを受けました。
雪が降ったり、雨が降ったり時には、大風の寒い日も丁寧に施工して頂きありがとうございました。
新築した時以上の仕上がり、色の配色に大満足しています。
次回も迷わずリペイント匠さんにお願いしますね。