ホーム > テレビ放映で知り塗装しました! 岐阜県市ティーガーデン梅田様邸(有)とやま建装

テレビ放映で知り塗装しました! 岐阜県市ティーガーデン梅田様邸(有)とやま建装

住所 岐阜県岐阜市
分類 店舗
築年数 築15年
目的 断熱・遮熱・省エネ
施工箇所

屋根:09-60L

外壁:17-70L 17-80H

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社とやま建装

担当者から

カラーベスト屋根ということもあり、夏は室内が暑いためガイナでの塗装にされました。

数種類の塗料での見積りの中で、以前テレビ放映でご覧になられたガイナでの塗装に決定されました。 カラーシュミレーションにより色を選択して頂きました。

派手すぎず、地味すぎず、鮮やかな仕上がりになったと思います。 腰下のレンガ調タイルとの色合いもいい感じに仕上がったと思います。

お客様の声

以前から気になっていたガイナの取扱いがあるとのことで、その他の塗料との違いも説明を受け決めました。

何種類もの色の組み合わせをカラーシュミレーションにより比較することができ、納得できる色に決めることが出来ました。

施工手順の説明も、実際の作業もとても丁寧で、良い仕事をして頂いたと満足しています。