ホーム > 施工事例・お客様の声 > 戸建住宅 > 屋根裏部屋の室内温度改善を実感!愛知県安城市K様 フロンヴィルテクノ株式会社

屋根裏部屋の室内温度改善を実感!愛知県安城市K様 フロンヴィルテクノ株式会社

住所 愛知県安城市
分類 戸建住宅
築年数 築13年
目的 断熱・遮熱・省エネ
施工箇所

屋根・外壁:N-95

施工対象 リフォーム
施工店 フロンヴィルテクノ株式会社

担当者から

3世代でお暮らしになられているK様。3階建て全館空調システムを採用されていますが、3階のお子様の部屋が夏はとても暑くなり1階との温度差に悩んでいらっしゃいました。

全館空調をお使いになられていますが、3Fの屋根裏部屋だけは屋根への直射日光により室内温度上昇で悩まれていましたが見事に緩和されました。

塗装後はより快適にお過ごしいただき、担当者としてお客様が喜んでいただける事が何よりうれしく思います。今では多くのお客様に施工させていただき絶賛の声を多数いただいております。

お客様の声

実際に施工していただき、とても効果を実感しています。最初は半信半疑でしたが、以前は夏の設定温度は24℃でしたが、塗装後は27℃でも寒いと感じることがあるぐらいです。

新築後のメンテナンスにも力を入れていらっしゃるフロンヴィルテクノさんだからこそ、家に関することは全て安心してお任せしています。10年以上が経過しましたが、年数が経つほど愛着が湧き、とても快適に暮らしています。