ホーム > ガイナの高機能な点に惹かれました 千葉県いすみ市ペンション ハウスリペイント佐々木塗装店

ガイナの高機能な点に惹かれました 千葉県いすみ市ペンション ハウスリペイント佐々木塗装店

住所 千葉県いすみ市
分類 ペンション
築年数 築14年
目的 断熱・遮熱
施工箇所

屋根:09-60L

外壁:25-92B

施工対象 リフォーム
施工店 ハウスリペイント佐々木塗装店

担当者から

2F客室の天井が屋根の勾配なりになっており、夏場は室内が屋根からの熱でエアコンが効かないくらい高温になっていましたので、断熱・遮熱機能の塗料での塗り替えを希望されていました。

きっかけは当店のHPをご覧になられて御見積依頼を承りました。
御見積調査にお伺いした際に、ガイナをご指定して頂きましたので、ガイナの機能性を詳しく説明させていただきました。

北面の苔の付着が目立っておりましたが、1工程ずつ丁寧に施工させていただきました。
この度は当店をお選び下さいまして誠にありがとうございました!

お客様の声

屋根と外壁に苔が目立はじめ、そろそろ塗り替えを、と思い
数社から見積もりを取ったところ、ガイナという機能性に優れた塗料があることを知りました。

そこで、千葉県でガイナを施工している業者さんを調べ、再度見積もりを取り直しました。
その中でも3回塗り重ねるという佐々木塗装さんが信頼できると思い頼みました。

とても丁寧に綺麗に作業して頂き満足しています。
夏が楽しみです!