ホーム > 有限会社成田塗装

有限会社成田塗装

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は大阪府の有限会社成田塗装をご紹介!

有限会社成田塗装(なりたとそう)
住所:大阪府寝屋川市成田町23番7号
フリーダイヤル:0120-4116-24(受付時間:8:00~22:00年中無休)
公式YouTubeチャンネル:成田塗装大学

 

 

【代表挨拶】

代表の大倉です。
この塗装の道を歩き始めてから16年目になりました。
色々な方との出会い、、、出会いが私のエネルギーの源になり今日の日までこの道を歩んで来れた事を感謝しています。『お客様の笑顔の為』。その一心で、こだわりを持ち、正直に、塗り続けたつもりでございます。

これからもまた、次に出会うお客様の笑顔の為に、私は日々精進して参ります事を心に決めております。私を信頼していただいている方を絶対に裏切らない。その気持ちは毎日大きく脱皮を繰り返しております。
スタッフ一同新たなる出会いに感謝し、『今日もありがとう』を繰り返し進んで行きたいと思います。

代表取締役 大倉 達也


【成田塗装のスタッフ】

塗装職人 防水職人 左官職人 壁紙(クロス職人)大工まで 職人直営の専門店です。塗る事大好き ナリタの 色人 職人。
成田塗装全てのスタッフが塗ることが大好きな『色人』です。
自分が塗って完成させた家が10年15年と家を守る事がとても自慢で、誇りに思います。
初めは何もできなかった自分たちが、仕事を覚え、一人前目指して頑張った結果、お客様より『ありがとう』と言われます。それに私たちは重ねて『ありがとうございます』と答えます。
明日もまたひとつ、自分の作品が増える喜びを私達は、幸せに思います。


【GAINAへの想い】

成田塗装は寝屋川市 枚方市 交野市や四條畷市周辺では唯一の断熱ガイナの正規認定施工店ですので、お客様の家に安心して丁寧に施工が可能です。皆様の身近な地元のペンキ屋さんとして責任施工で工事を施工完了いたします。

ガイナについて色んな意見も有ります。しかもガイナは日本一の断熱塗料で他のメーカーや塗料からは追われる立場、日本で唯一塗料界で「省エネ対象を受賞」した実力の持ち主。
正直追われ続けて辛い立場でも有ります。しかしガイナも日々進化してお客様の家に塗装されるのを待っているのです。
「省エネ大賞」も塗料界で唯一の受賞、さらに日本のノーベル賞に匹敵する「岩谷直治記念賞」も受賞。
他の断熱を名乗る塗料と確実に差が着く事になりました。

安心、安全、省エネ、の三拍子を兼ね備え、それ以上に街をキレイにしてくれる塗料なので、私達施工専門店の成田塗装自身が安心してお客様に提供出来る塗料なのです。

 

【成田塗装のガイナ施工実績】

施工実績は全国トップクラス!

2020年度:9000㎡以上
2019年度:9000㎡以上
2018年度:7000㎡以上
2017年度:7000㎡以上
2016年度:5000㎡以上
2015年度:4000㎡以上
2014年度:4000㎡以上
2013年度:3000㎡以上

 

【成田塗装の豊富なガイナ施工事例】

大阪府枚方市K様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

大阪府寝屋川市Y様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

奈良県北葛城郡H様邸 外壁塗装(断熱・遮熱)

大阪府枚方市I様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

大阪府寝屋川市H様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

大阪府枚方市N様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

大阪府寝屋川市N様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

大阪府交野市 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)


【お客様へメッセージ】

成田塗装は、住宅の屋根、外壁の塗装専門店です。
お客様の思いを形に残し、私の理想と、お客様の理想を融合させる、元気で笑顔の絶えない塗装屋さん!
塗装の事なら何でも相談くださいね!!いつでも皆様をお待ちしております!!

成田塗装が気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505