ホーム > (株)平野塗装【ゴールドランク店】

(株)平野塗装【ゴールドランク店】

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は三重県四日市市の株式会社平野塗装をご紹介!

株式会社平野塗装
住所:四日市店/SR: 三重県四日市市小古曽2丁目27-25小古曽ビル1A
北勢店/SR:員弁郡東員町城山1丁目13-1
中央店:鈴鹿市岸岡町2132-1
0120-3714-25(みんな一緒に にっこり)(受付時間 9:00~20:00)
公式YouTubeチャンネル

【代表挨拶】

意外と知られていないことですが、塗装は「何を塗るか」ではなく、どんな職人に頼むかで効果が変わると言われています。 そして、工事のあと2年、5年、10年後とキッチリとフォローしてくれる体制が整っているか?も大切なポイントです。
当社は完全自社施工店です。大手工務店、リフォーム会社等の仲介業者を通さず、メーカーとも直接取引なので、無駄なコストが発生しない納得の安心価格でご提供しております。
さらに、初めての工事で塗装のことがよく分からないお客様にも、安心しておまかせいただくために次の「3つの約束」を守っています。
①じっくり話をお聞きします!初めてのご相談もご安心下さい。
②お客様の立場で物事を考えます!本当に必要な塗装工事だけをお勧めします。
③無理な営業はしません。いつでもご依頼お待ちしております。

私たちは熟練の塗装職人です。塗装のことになるとついつい熱く語ってしまいますが、無理な営業はしておりません。平野塗装に任せたいと思っていただけたらお声掛けくださいませ。

 代表取締役 平野裕司 


【平野塗装のスタッフ】

平野塗装のスタッフ総勢32名!様々な資格・技能を持つ職人集団です。
弊社では毎週、職人会議を行っております。現場では、品質の向上、効率を最優先です。
【現場は生きているんだ】が我々の合言葉。
クレームにつなげない為にはちょっとしたミスでもロスを生むものです。
それには、みんなで話し合いをしなければ成長はありません。
これからもこの先ずっと、見直しをして、実行して、改善して、工夫を熟して参ります。


【GAINAへの想い】

いま一番良い塗料は何?と聞かれたら自信をもっておすすめします!当社が何年も何年も推奨してきた塗料です。
宇宙技術から生まれたわずか数ミリの遮熱・断熱塗料。夏は涼しくて・冬は暖かいという効果が、圧倒的人気No1の塗料です。平野塗装は、県内で5社しかないガイナ提携施工店のうちの1社。そして三重県でガイナ施工実績No.1!
各地域のお客様にモデルハウスとして公開して頂き、生のお声を聞いて頂けます。

 

【平野塗装のガイナ施工実績】

ガイナ取り扱い量は三重県トップクラス!6年連続ゴールドランクは信頼と実績の証!

2019年度: 7,000㎡以上 (ランク金)
2018年度: 9,000㎡以上 (ランク金)
2017年度:10,000㎡以上 (ランク金)
2016年度: 8,000㎡以上 (ランク金)
2015年度:11,000㎡以上 (ランク金)
2014年度: 6,000㎡以上 (ランク金)

【平野塗装の豊富なガイナ施工事例】

三重県鈴鹿市S様邸 外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

三重県菰野町N様邸 外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

三重県鈴鹿市M様邸 屋根外壁ベランダ塗装(断熱・遮熱)

三重県伊賀市O様邸 屋根外壁バルコニー塗装(断熱・遮熱・省エネ)

三重県亀山市K様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱)

三重県鈴鹿市K様邸 屋根外壁玄関塗装(断熱・遮熱・省エネ)

三重県四日市市H様邸 屋根外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

三重県鈴鹿市T様邸 外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)


【お客様へメッセージ】

四日市・鈴鹿や三重県の北勢地域を中心に累計施工実績は1,500棟以上です。自社職人が直接施工なので、職人の技術でワンランク上の塗装品質がご提供できます。また、ご依頼いただいたお客様には、毎日の作業報告・施工写真をメールでお届けしており、お家にいなくても安心して施工をお任せいただけます。

塗装は職人仕事。経験を積めば積むほど、正確な判断と丁寧な仕事ができます。知識とともに実績のある会社を見つけられると安心してお任せいただけると思います。
平野塗装の建物の専門技能士がご納得頂けるまで、全てお答えいたしますのでぜひお気軽にご相談下さい!

 

平野塗装が気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505