ホーム > (有)サイワ塗装工業【シルバーランク店】

(有)サイワ塗装工業【シルバーランク店】

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は埼玉県さいたま市のサイワ塗装工業をご紹介!

有限会社サイワ塗装工業
住所:埼玉県さいたま市西区三橋6丁目286番2
048-621-3377(受付時間 9:00~22:00 日曜・祝日定休)

【代表挨拶】

私たちサイワ塗装工業は、初心である お客様から笑顔で「ありがとう!!」の一言を もらえるように、一致団結して頑張っています。

サイワ塗装工業という社名にあるサイワの(ワ)は、職人の輪、彩の国の輪、そして笑顔の輪を意味しています。サイワ塗装工業の職人スタッフ一同は、お客様の笑顔を思い浮かべ、楽しみながら日々お互いを想い人間力を磨き成長しています。チームサイワの団結力は、今やどこにも負けません。

今やインターネットなどの情報で安価な価格表示を行う会社が市場に溢れていますが、弊社は安易な値引きなどは、行っておりません。何故なら現地調査の段階から入念な作業計画を立て、各職人が心から納得し満足いく外壁塗装を行わないとお客様に心から満足して頂く事が出来ないからです。お客様のご希望や予算、建物の素材や状態により専門家である私たちがお客様のご自宅にベストな塗料をご提案させていただきます。

お客様の笑顔と「ありがとう」の言葉をエネルギーに、私達サイワ塗装工業はこれからも歩み続けます!

 代表取締役 澤田直樹 


【サイワ塗装のスタッフ】

自社職人直接施工だから安心。
国家資格でもある一級塗装技能士資格を有する事は勿論、その上位になる塗装指導員、基幹塗装技能士の資格も有しており、数多くの現場で培った知識をお客様に提供します。そして作業工程などのご報告をさせて頂き安心した施工でお客様のご負担を最小限にするよう努めております。


【GAINAへの想い】

当社がお薦めする塗料「ガイナ」。快適な住空間を創出する断熱セラミック塗料です。
遮熱・断熱効果で夏は涼しく冬は暖かく過ごせる魔法のような塗料で、他にも騒音、ニオイ、結露を防止する効果がありとても人気な塗料です!弊社はガイナ提携施工店として確かな技術と知識で施工致しますので、安心してお任せください!!

当社では、塗装ボランティアを通してハワイの炎天下で屋根にガイナ塗装を行いました。
実際にガイナ施工後30℃以上の炎天下の中、素足でいても問題ありませんでした!
暑さ、寒さにお薦めの塗料です!!

【サイワ塗装工業のガイナ施工実績】

2019年度ガイナ取り扱い量はさいたま市エリアトップクラス!長年にわたる多くの実績は安心・信頼の証!

2019年度:3,000㎡以上(ランク銀)
2018年度:3,000㎡以上(ランク銀)
2017年度:1,900㎡以上(ランク銀)
2016年度:1,000㎡以上
2015年度:1,700㎡以上
 

【サイワ塗装工業の豊富なガイナ施工事例】

埼玉県上尾市S様邸 屋根塗装(遮熱)

さいたま市O様邸 屋根塗装(遮熱)

さいたま市H様邸 屋根外壁塗装(遮熱)

さいたま市Y様邸 屋根外壁塗装(遮熱)

さいたま市S様邸 屋根外壁塗装(遮熱)

さいたま市M様邸 屋根塗装(遮熱)

さいたま市T様邸 屋根塗装(遮熱)

さいたま市F様邸 屋根塗装(断熱・遮熱)

東京都板橋区 事務所 内装塗装(断熱・消臭)

埼玉県富士見市 A様邸 屋根外壁塗装(遮熱)


【お客様へメッセージ】

当社は外壁塗装専門店です。【サイワ】という社名の由来は、この埼玉県で人と人がつながり彩る事によって笑顔になりその笑顔が輪っかになりたいという証です。

【サイワ5つの強み】
①地元さいたま産の一級技能職人専門店
②国家資格である一級技能士たちの技術力、知識、品質の違い!
③県知事許可、国土交通大臣、さいたま市登録や提携施工店!
④代表澤田が大切なお住まいを現地調査!
⑤しつこい営業が出来ません!

 

塗装でお悩みなら私たちが解決できます。ぜひお気軽にご相談下さい!

 

サイワ塗装工業が気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505