ホーム > (株)トミックス【シルバーランク店】

(株)トミックス【シルバーランク店】

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は大阪府羽曳野市の株式会社トミックスをご紹介!

株式会社トミックス
本社:大阪府羽曳野市西浦6丁目2-20
広陵店:奈良県北葛城郡広陵町馬見北3丁目11-3
0120-391-043

【代表挨拶】

当社はお客様満足度No.1を目指して、今まで培ってきた実績・経験を最大に活かし自信を持って高品質なサービスをご提供いたします。
塗り替えは、お客様にとって10年に1度の大切なイベントです。我々トミックスのスタッフ一同、お客様の気持ちになって真心を込めて施工させて頂きます。施工は一貫して自社で対応し、お客様とのやり取りは弊社スタッフが担当いたしますので安心して弊社へお任せ下さい。

 代表取締役 水落健太郎 


【トミックスのスタッフ】

完全自社施工が自慢です。
診断から見積り、施工・引き渡しまですべて自社で一貫して対応し、お客様とのやりとりはトミックスのスタッフが対応いたします。専門スタッフによるお客様の住宅状況に合った形でのご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

また塗り替え工事を通して少しでも社会に貢献できるよう、ボランティア塗装等の社会貢献活動に積極的に取り組んでおります。地域皆さまの笑顔の為に、魔法のペンキで皆様の心を笑顔に出来る活動を続けて参ります。


【GAINAへの想い】

当社のおすすめ塗料「ガイナ」。これまでの常識をくつがえすセラミック塗料です。
樹脂を塗料化したペンキなどの従来の塗料は、住宅の美観確保と防水を目的としたものに過ぎませんでした。

ガイナが他の塗料と一線を画すのは、特殊セラミックの効果によるものです。
ガイナはセラミックを従来の常識を覆す濃度で塗料化することに成功。
塗るだけで住まいの断熱を可能にしたほか、遮熱・結露防止・防音・空気質改善など【15】に及ぶ機能を発揮します。

【塗るだけで夏は涼しく 冬は温かい】をぜひ体感してください!!!

 

【トミックスのガイナ施工実績】

2018年度ゴールドランク獲得店!長年にわたり豊富な施工実績を積み重ねている安心・信頼の提携施工店!​

2019年度:3,000㎡以上(ランク銀)
2018年度:4,000㎡以上(ランク金)
2017年度:3,000㎡以上(ランク銀)
2016年度:3,000㎡以上(ランク銀)
2015年度:2,400㎡以上(ランク銀)

 


【お客様へメッセージ】

外装リニューアル工事、住まいの塗り替え専門店、株式会社トミックスです!!
南大阪No.1 塗装店目指して

NO painting NO LIFE

地域密着店として頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社トミックスが気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505