ホーム > イマガワリフォーム【ゴールドランク店】

イマガワリフォーム【ゴールドランク店】

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は岡山県笠岡市のi creation株式会社イマガワリフォームをご紹介!

イマガワリフォーム i creation株式会社
岡山県笠岡市十一番町10-2
0120-932-286(受付時間:9:00~18:00)

【代表挨拶】

私は建築塗装の会社を営む父の元に生まれ、幼い頃から、たくさんの工事現場を見て育ちました。「住まいを通じて人を幸せにしたい」という幼い頃からの想いに嘘が付けずリフォーム会社での営業を経て、イマガワリフォームを創業するに至りました。現在では、住宅リフォームのみならず、不動産、福祉介護のお仕事をお任せいただけるようになりました。こうして日頃から地元笠岡を中心に、数多くのお客様からご指名いただけるようになったのはひとえにイマガワリフォームを支えてくださった皆様のお力添えがあったからこそです。本当に感謝しております。

イマガワリフォームには、スタッフ全員で決めた、追求していく使命・ミッションがあります。自分たちが掲げたミッションに背かず、私たちにしかできない幸せを創り出し、これまでもこれからも地域で一番ありがとうをいただける会社を目指して邁進してまいります。今後とも、イマガワリフォームをどうぞよろしくお願いいたします。

 代表取締役 代表 今川貴晶 


【イマガワリフォームのスタッフ】

腕もマナーも笑顔もピカイチ!お客様想いの職人さん。

「いい職人さんが多いね」とても嬉しいお言葉です。
創業した時から、職人さんを選ぶ基準は、腕の善し悪しだけでなく、人の善し悪しを重要視してきました。
お客様の家にずっといるのは職人さんです。腕がいいのは当たり前で、人柄や人間性が良いかという事も、とても大切にしています。イマガワリフォームの職人さんは、腕もマナーも笑顔もピカイチです。

人当たりが良い方ばかりですが、2ヶ月に1回開催される職人さんの勉強・研鑽の場である『イマガワ協力業者会』では、真剣な顔に早変わり。皆で切磋琢磨しながら、お客様により良いリフォームが提供できるように励んでいます。

 


【GAINAへの想い】

ガイナが外壁塗装に最適とされる理由は以下4点が挙げられます。その品質面には多くのお客様から高評価を頂いています!

安全性:有機溶剤等危険物を使用していないので、室内空気環境を安全に保つことができます。

多機能性:騒音やニオイにも対応出来ます。夏でも冬でも、昼でも夜でも住まいの不満を総合的に改善し、快適な住環境を実現します。

省エネ性:優れた遮熱性から、エアコンの省エネ効果が高く、夏の冷房効果、冬の暖房効果が格段に改善できます。

耐久性:紫外線に対して最も強いセラミックを多層化しているため、通常の塗料よりも優れた耐久性を持っています。建物自体の膨張・収縮を最小限に抑えることができるため、建物を長寿命化させる事が可能です。

イマガワリフォームは株式会社日進中部、出荷量(2018・2019)において、2年連続岡山県No.1 ガイナでの施工実績は岡山県内ではどこよりも豊富です! 笠岡市・浅口市・里庄町・鴨方町での外壁塗装は、信頼と安心のイマガワリフォームにお任せください!

 

【イマガワリフォームのガイナ施工実績】

2019、2018年度2年連続ゴールドランク獲得店!岡山県ナンバーワンの実績は安心・信頼の証!​

2019年度:6,000㎡以上(ランク金)
2018年度:5,000㎡以上(ランク金)


【お客様へメッセージ】

イマガワリフォームは笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域密着リフォーム会社です。
私たちは、笠岡・浅口・鴨方・里庄町の地域の皆さまに特化して お家の困りごとを解決させていただいております。
近隣の皆さまだけに限定させていただいておりますので 困りごとがあればすぐに駆け付けることができ、 高い施工品質も保つことができます。 だからこそ、 価格面でも地域で一番を 実現させていただきやすくなっております。

他よりも安く! 施工もしっかり! 「イマガワに頼んでよかった!」 と感じていただけるサービスを常に心がけています。 外壁塗装をご検討中の方は、気兼ねなく弊社にご相談ください。

イマガワリフォームが気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505