ホーム > (株)きたそう【ゴールドランク店】

(株)きたそう【ゴールドランク店】

信頼・実績のガイナ提携施工店をご紹介します!ガイナ塗装実績が豊富で、効果的な施工方法を熟知した施工店を「提携施工店」として日進中部と契約を結んでいます。今回は滋賀県東近江市の株式会社きたそうをご紹介!

株式会社きたそう
住所:滋賀県東近江市瓜生津町561-4
守山店(SR):滋賀県守山市勝部4丁目3-20 2F
水口営業所:滋賀県甲賀市水口町今郷799

0120-05-1083(受付時間 9:00~18:00 日曜定休)

【代表挨拶】

株式会社きたそうは昭和51年の創業以来、「現場第一主義」を心がけ精進してまいりました。
その中で地道な努力が認められ、数多くのお施主様や元請けの方から「実施工はきたそう」とご指名を頂けるようになり、塗装工事の現場をリードしてまいりました。
近年は地球温暖化や電力不足が問題とされる中、私達はいち早くこの点に注目し、地球温暖化対策塗料、断熱塗料、遮熱塗料を取り入れ、地球温暖化防止や節電に大きく貢献しております。
私達はお客様が満足していただける塗装を心がけ、施工場所に応じた塗料選びや施工方法を慎重に検討し、お客様のイメージを確実な形にすることで、皆様のご期待に応えていく所存です。


 専務取締役 北山 健一 


【きたそうのスタッフ】

県内最多の一級塗装技能士9名在籍!

一級塗装技能士、もしくは経験年数20年以上という厳しい基準をクリアした自社職人が現場を担当します。
一級塗装技能士9名と、経験年数20年以上のベテラン職人が、最高品質の塗装を提供させていただきます。

設計施工の最高級の資格は一級建築士ですが、現場監督の最高級の資格は一級建築施工管理技士です。
弊社の塗り替え工事は一級建築施工管理技士が現場監督します。

弊社はこの資格に恥じることなく、国や県から認定された塗装業者として、大切な家を手抜きすることなく塗装し、新築当初を超えるような綺麗で耐久性の高いお家にします。


【GAINAへの想い】

真夏の屋根でも裸足でOK!

世の中、数多く出回っている遮熱塗料。
弊社も今まで色々な遮熱塗料を扱ってきました。
その結果、「遮熱効果ほとんどなし!」と判断しました。
塗った後も熱くて触れません(笑)

その中で、ガイナだけは「遮熱効果かなりあり!」と判断します。
塗ったあと、素足で屋根に乗れるほどです。

滋賀県でガイナを扱う業者は数多くいますが、メーカー様から認めていただいている提携施工店は2社だけです。
そして滋賀県ガイナ施工実績ナンバー1となることができました。

 

【きたそうのガイナ施工実績】

ガイナ取り扱い量は滋賀県トップ!ゴールドランク連続獲得は信頼と実績の証!

2019年度: 5,000㎡以上 (ランク金)
2018年度: 4,000㎡以上 (ランク金)
2014年度: 4,000㎡以上 (ランク金)
2013年度: 12,000㎡以上 (ランク金)

【きたそうの豊富なガイナ施工事例】

滋賀県東近江市I様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県東近江市A様邸 外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県東近江市I様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

滋賀県大津市I様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)

滋賀県近江八幡市K様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県栗東市T様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県東近江市T様邸 外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県湖南市T様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱)

滋賀県草津市I様邸 屋根・外壁塗装(断熱・遮熱・省エネ)


【お客様へメッセージ】

私共は「工事が終わってからが、本当のお付き合いの始まり」だと考えております。
私達で施工いただけるなら、次回の塗装まで何があっても、あなたの家を守ることをお約束します。

弊社は自社施工で管理しているので、下請けに丸投げするようなことはありません。自社施工で中間マージンがなく、細部までこだわる施工でも価格を抑えることが可能です。また、県内最多の一級塗装技能士がいるので、必ず一人以上は一級塗装技能士がお客様の家を施工します。
ぜひ、お気軽にご相談下さいませ。

守山店ショールームでは、遮熱効果を体感できる実験器具から、施工工程を確認できる工程板、塗料紹介パネル等で外壁塗装を体感していただけます。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

きたそうが気になったら、こちら!
ガイナサポートデスクまでお気軽にご連絡下さい➡ 0120-517-505