ホーム > 採用情報

採用情報

2022/03/01


弊社をご検討いただいている皆さまへ

こんにちは!
当社は、主に20代のスタッフが中心であり、若手社員が活躍するエネルギッシュな会社です!

また、男性・女性、ベテラン・若手、正社員・パートの垣根はなく、風通しの良い活気ある雰囲気も魅力の一つです。
お客様から「有り難う」の言葉を頂くために、そして自分の夢を叶えるために、スタッフ全員が切磋琢磨し合い日々一生懸命取り組んでおります。


求める人物像

当社の採用は、「人柄」を最も重視しています

会社の大方針として、人材に求めるのは「明・元・素(明るく元気で素直)」の心、のみです。
それだけ!? と思いますか?
それは、生き方の基本であり、簡単そうで実に難しい事です。

当社の社訓「常に明るく・元気に・素直でいよう!」は、全スタッフの基本姿勢です。
常に”明るい気持ち”で未来に希望を抱き、元気に、そして素直な心で生きることで、人生はより良い方向に進むものであると考えます。

自らの「考え方」が明るくポジティブであれば、何事にも果敢にチャレンジできます。
そして、素直な心で仲間の意見を尊重し、受け止め、謙虚な姿勢で取り組むことで、多くの事を学び得る事もできます。

日進中部のスタッフは、「明・元・素」の心があれば、何でもできるのです。
大切なのは、経歴や学歴ではありません。

皆さんは、会社(仕事)にどんな事を求めますか?

とっても大切な事ですので、自分の心に正直に、考えてみて下さい。
そのうえで、ぜひ弊社の会社説明会にお越しいただき、日進中部ってどんな会社なのか、体感して頂けたら嬉しいです!
貴方が求める会社の姿や働く目的が、弊社にマッチするかどうかしっかり見て頂きたいです。
どんなスタッフが働いているのか、どんな様子で働いているのか、そして「一緒に働きたい!」と思えるスタッフがいるか、実際に社員とお話しをしたり、会社を見学して、体感してみてください。

圧倒的な「有り難う」を追求・創造し、縁あるすべての人が幸せになる企業を目指す、弊社の価値観と、応募頂きました皆様との価値観が合い、最高の出会いになることを願っています。

現在学生の皆様「学部」や「資格の有無」も問いません!

皆さまからの、お問合せ、ご予約をお待ちしています!!
⇒ お問合せフォームより、ご連絡ください。担当より、折り返しご連絡させて頂きます。

 


自信の商品力

弊社の商品「GAINA(ガイナ)」は、ひと言でいえば「機能性塗料」と言われるものです。
ですが、それだけではありません。

私たち日進中部は、ガイナを通して、温暖化が進む地球環境の改善や住環境の改善、そして地球貢献を目指し、関わる全ての方を幸せにしたいという想いで、日々活動しています。

無限の可能性を持つ塗料、GAINA。

平成29年度の省エネ大賞を受賞した、この商品力が私たちの自信と誇りです。

 

先輩社員を知る

営業課 主任 熊谷 百々香(2017年4月 新卒入社)

◇2019年12月号 アンビシャス~100人の仕事~に掲載されました!

先輩社員の仕事を知る

2017年4月新卒入社 営業課 熊谷の場合

【営業課】
ガイナを主力製品とした企画・販売

GAINAという商品をただ販売する事が目的ではありません。
日進中部だから実現できる様々な環境改善の「価値」をお客様に提供し、有り難うを頂くために、活動しています

 

◆GAINAの企画・販売
 *お客様へ、ガイナの商品紹介、ご提案
 *既存のお客様への手厚いサポート
 *ガイナの認知度UPと新規お客様獲得

お客様の立場に立って考え、行動!明るく、元気、丁寧、迅速な対応!

◆お客様サポート
 *主な取引先:塗料販売店、塗装工事店、リフォーム店
 *対応内容 :お客様の売上拡大、販売手法の指導、お困り事解消、勉強会実施、など
 *対応手段 :訪問・電話・メール・SNS

こまめでスピーディーな対応で、お客様との信頼関係構築!

◆社内での役割
 *誰よりも会社の理念浸透を意識した日々の行動を意識!
 *新卒2年目で社員旅行の企画・運営を任されるほど、信頼と存在感を発揮!

 

仕事の進め方

営業・技術・管理 全スタッフ連携のサポート協力体制が充実!

一人で抱え込む必要はありません。
悩んだとき、困ったときにはスタッフ全員で手を差し伸べてくれます。

◆カレンダーで全社員スケジュール共有・タスク管理で効率化
◆社内チャットツールを活用し、迅速な情報共有
◆SNSを活用してお客様へ有益な情報発信
◆自主・自発的な営業活動
◆正確な数値管理で目標・実績の明確化

         

会社説明会情報

■会社説明会

新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、希望者様のご都合日程を最優先に都度対応させていただきます。
どうぞお気軽にご希望日程をお問合せ下さいませ!

→問合せ先:採用担当 0536-24-6536

 


選考の流れ

◎会社説明会の参加

◎1次選考 (履歴書・エントリーシート・適性試験)

◎2次選考 (代表面接)

◎内定

募集要項・エントリー

■エントリー対象

新卒:2024年3月に、大学・短大を卒業・修了見込の方
※【学部】は問いません。

中途:【学歴】は問いません。
   【歓迎】営業・事務職経験者
       ※職種は問いません。

 

■お問合せ時の注意事項

採用選考に関する今後のご連絡は、お問合せ頂いたメールアドレス宛に行います。
普段利用されているメールアドレスにて、お問合せフォームよりまずはご連絡ください。
お問合せ頂いた方には、採用情報に関するスケジュール等含めて、エントリーシートを送付させていただきます。
エントリーに関するお問い合わせは、0120-517-505 ガイナサポートデスク 日進中部人事担当まで

 

給与
会社説明会にてご提示いたします
諸手当
通勤手当、国内出張手当、家族手当 ほか
休日休暇
週休2日制、祝日、年末年始、5月大型連休など(2023年度 年間休日116日+有給休暇促進日10日=計124日)、有給休暇、誕生日休暇、ほか
勤務時間
本社/営業拠点:9:00~18:00
  一部の部門:8:30~17:30
教育制度
新入社員研修(入社時社内研修、外部研修)、自己啓発支援制度 ほか

皆さまからの、お問合せ、ご予約をお待ちしています!!

問合せフォームよりご連絡ください。担当より、折り返しご連絡させて頂きます。
エントリーに関するお問い合わせは、0120-517-505 ガイナサポートデスク・日進中部人事担当までお気軽にご連絡くださいませ。​