ホーム > ★祝結婚★岩本主任おめでとうございます!

★祝結婚★岩本主任おめでとうございます!

ガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます!本日は、弊社の営業課 岩本主任がめでたくご結婚されました嬉しいニュースです♪

 

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

9月もあっという間に最終営業日となってしまいました・・・本当に早いものです。

雨や台風の影響で沢山の被害や影響が出ました今月。10月はなんとかお天気に恵まれてほしいなと心から祈っております。

 

 

 

さてさて、9月は弊社 日進中部にとっても嬉しい出来事がありました!!!

9月13日に、営業課の岩本主任がめでたく入籍されました~~~\(^o^)/

岩本主任といえば、年始の書初めで「愛」と書いたことがあるほど、愛にあふれた日進中部イチの熱い男です!!

本当におめでとうございます♪

 

 

そこで昨日、社員全員が本社に集合したタイミングでサプライズの結婚祝いを行い、

お祝いギフトをプレゼントしました(^^)

ラブラブ新婚生活で活躍してもらえるよう、高級バスタオルです♪

熊谷さんと長谷川さんが選んでくれました!素敵ですね~♪ 私も欲しいな~。笑

サプライズも大成功で、喜んでもらえてとっても嬉しかったです(^^)

 

記念に1枚♪

 

人生のパートナーを得て益々男気アップ、そして頼もしさもアップした岩本主任をこれからも宜しくお願い致します!!

 

末永くお幸せに♪