ホーム > 満員御礼!6月ガイナびっくりセミナー開催しました!

満員御礼!6月ガイナびっくりセミナー開催しました!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。毎月ご好評をいただいております「ガイナびっくりセミナー」。6月22日(土)に開催致しました!来月の開催もお楽しみに♪

 

こんにちは!!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

早いもので6月も残すところわずかとなりましたね。毎日ジメジメした蒸し暑さが続きますが、気持ちだけは明るく過ごしていきたいと思っております(^^)/

皆さまもお気に入りのリフレッシュ方法などありましたらぜひ教えて下さい♪

 

さて、6月22日(土)は毎月ご好評頂いております「ガイナびっくりセミナー」を開催致しました!

ガイナスタジオ名古屋会場では、担当 東(アズマ)が皆さまへご説明対応させて頂きました!

法人様、個人のお客様、皆さまのご来場目的に合わせて、臨機応変にご説明内容を構成しております。

 

皆さまがとても熱心にガイナの説明に耳を傾けて下さり、また沢山のご質問も頂戴し、とても活気ある時間となりました!名古屋会場(ガイナスタジオ名古屋)にご来場頂きました皆さま、誠に有難うございました。

 

ガイナスタジオ名古屋は、基本的に少人数制でご対応させて頂いております。

どんな些細なご質問もお困り事も、それぞれのお客様に合わせて丁寧にご対応させて頂きます!

個人様、法人様問わず、どなたでもお気軽にご来場頂けます。

ご夫婦、ご家族皆様でのご来場も大歓迎(^^)/

 

毎月開催しておりますので、ぜひともお気軽にご参加下さいませ!

完全予約制のため、お申込みはガイナサポートデスク名古屋までお気軽にどうぞ♪

0120-517-505(ガイナGO!GO!)