ホーム > ガイナスタジオ名古屋には展示見本がたくさん!

ガイナスタジオ名古屋には展示見本がたくさん!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有り難うございます。ガイナスタジオには様々な実験機や色見本、展示品をご用意しております!ぜひお気軽にご来場くださいませ。


こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋 中山です。

ガイナスタジオ名古屋には、ガイナの効果を検証する実験機や、ガイナのカラーバリエーションを見ていただける色見本、それから仕上がりイメージを確認できる仕上げ見本など、様々な展示物をご用意しております!!

 

本日ひとつご紹介させていただくのはこちら、折板屋根のガイナ工程塗板です。

工場折板屋根へガイナを塗装した場合の仕上がりイメージをご確認いただけます。

人気色の2色を比較できるように仕上げております!

 

この他にも、技術課の三浦が日々コツコツと新しい展示品グッズも作成しており、皆様にどうしたらもっとガイナの魅力がわかりやすく伝わるか、日々模索しながら取り組んでおります(^^)

ガイナの効果や仕上がりイメージをよりリアルに見ていただけるよう、今後も展示品を増やして参りますので、ぜひガイナスタジオ名古屋へお気軽にご来場くださいませ!

★ガイナスタジオ名古屋は完全予約制となっております。

ガイナサポートデスクまでお気軽にお問合せ下さいませ!

フリーダイヤル 0120-517-505(ガイナGO!GO!)