ホーム > 新年のご挨拶申し上げます

新年のご挨拶申し上げます

2020/01/06

新年おめでとうございます。

よき新春をお迎えのことと、およろこび申し上げます。

旧年中は、格別のご愛顧をたまわり、厚くお礼申し上げます。

 

さて、本年一発目のスタッフブログも、昨年につづき私からのスタートです!

毎年、スタッフと共に書き初めをするのですが、自由にプライベートの夢を書いてもらいます。

思考は現実化する!という素敵な言葉のとおり、幸せになる夢を掲げて叶えて欲しいと願っております。

従業員それぞれに個性があり楽しいものです(^^)。ぜひご覧ください。

 

私の今年の書き初めは「幸」としました。昨年は「愛方」と書いてパートナーでした。1年で夢が変わってしまったかのようですが、本質は変わっておりません。人は、幸せになるために生まれてきたのです。家族、社員、その家族、縁ある全ての人に幸せになってもらいたいと素直に思っております。幸せになるためには、ビジネスもプライベートもたくさんのパートナーが必要です。

 

本年も、パートナーへの「有り難う」の感謝の心を忘れず、スタッフと共にたくさんの「有り難う」を追求創造し、縁ある全ての人を幸せにするという経営者としての使命を果たして参ります。

 

本年も、スタッフそしてガイナ共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

この一年が笑顔であふれる幸せな日々となりますことを祈念いたします。

いつも、有り難うございます。

 

2020年 1月6日 

株式会社日進中部 代表取締役 滝川忠理