ホーム > ピンクペイント運動 第7回寄付活動!

ピンクペイント運動 第7回寄付活動!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。日進中部は「ピンクペイント運動」を通して寄付活動や乳がん検診受診率向上を目指した運動を行っています!

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝え、また患者さんを支えるピンクリボン運動。

そんなピンクリボン運動に賛同し、塗装・塗料に関わる企業で設立された「ピンクペイント運動ネットワーク」の一員として、弊社は活動させて頂いております。

 

寄付活動も今月で第7回目となりました!

乳がんは、日本の女性11人に1人がかかるという身近な病気です。しかし、早期発見をすれば治癒率が高い病気でもあります。

大切なご自身のため、そして貴方を大切に想う方のために、まずは乳がん検診を積極的に受けましょう!
早期発見・早期検診・早期治療が何より大切なのです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中の多くの方が苦しい時間を過ごしている今。
下ばかり向くのではなく、今自分達にできる範囲で精一杯の努力と活動をすることで、ちゃんと前を向いていたいと思います!!

 

このような状況だからこそ、思いやりの心を大切にしたいなと、改めて感じる事ができました。