ホーム > ピンクペイント運動 第16回目寄付活動

ピンクペイント運動 第16回目寄付活動

こんにちは!ガイナサポートデスクの熊谷です!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。日進中部は「ピンクペイント運動」を通して寄付活動や乳がん検診受診率向上を目指した運動を行っています!

弊社は「ピンクペイント運動」を通して、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝える活動をしております。

日進中部が販売するガイナの収益の中から寄付させて頂いており、今回は第14回目(2022年6月・7月・8月の3か月分)の寄付を行う事ができました。

乳がんは、日本の女性11人に1人がかかるという身近な病気です。しかし、早期発見をすれば治癒率が高い病気でもあります。早期検診が何より大切なのです。

マンモグラフィーでの検診は痛みを伴うこともあります。
私自身はじめての検診の際は衝撃的でした。
今でも、毎年痛みとの闘いではありますが、「今年も問題なかった」と安心できるので、
「診ておいて良かった」と心から思います。

「診ておけば良かった」を「診ておいてよかった」に変えられるは、自分自身です!

働く女性の皆さん!
子育てに奮闘中のママさん!
毎日家事に追われる主婦の皆さん!

”忙しい”を言い訳にせず、乳がん検診を一度受けてみませんか?