ホーム > 爽やかなミントグリーンに! 三重県津市S様邸 株式会社リペイント匠

爽やかなミントグリーンに! 三重県津市S様邸 株式会社リペイント匠

住所 三重県津市
分類 戸建住宅
築年数 築15年
目的 断熱・遮熱・省エネ・防音
施工箇所

屋根:N-50

外壁:42-80D

施工対象 リフォーム
施工店 株式会社リペイント匠

担当者から

ここまで喜んでいただくと本当にこの仕事でよかったと心から感じます。

瀬戸様本当に有難うございました。

これからも何かあればすぐ駆け付けます!

お客様の声

太陽光発電の営業の方にパネルをのせるのは屋根塗装をしてからのほうがいいですよ、とアドバイスを

いただくまで屋根塗装なんて考えてもいませんでした。

リペイント匠さんはとても対応が早く見積を出していただく前から内心お願いしようと決めていました。

塗料についても詳しく説明をしてくださり、そこで「ガイナ」を知りました。

 

ガイナのメリットは耐久年数が長く遮熱効果があること!

そちらを期待してガイナに決めました。

 

私が帰宅は日没後なので、施工状況を直接見ることはできないのですが、

HPにアップされている施工日記を見て段々綺麗になっていく我が家を楽しんでいました。

施工状況がよく分かり不在がちな施主としては安心感に繋がりますのでこの日記は是非続けてほしいと思います。

 

家の塗り替えが終わって「家が綺麗になった分、塀の汚れが目立つな~」と思っていたら、

どうやら担当の久保さんも塀の汚れには納得いかなかったらしく、翌日は、塀が綺麗に塗装されていました。

塀の塗装には一銭にもならないのに、久保さんは、損得ではなく、納得いく仕事を実践しているんだな~と感心しました。

HPの「ごあいさつ」にある「お客様のお家を一軒、一軒自分のお家と思い丁寧に納得いくまで責任施工」とありますが、

この言葉に偽りなしですね!!

久保さん、職人さんも誠実な仕事ぶりで安心して任せられましたし出来栄えについてもいう事なしです。

屋根・壁だけでなく塀まで綺麗になり、大満足です。