ホーム > 金額以上の満足感! 愛知県豊川市H様邸 有限会社吉田塗装店

金額以上の満足感! 愛知県豊川市H様邸 有限会社吉田塗装店

住所 愛知県豊橋市
分類 戸建住宅
築年数 築25年
目的 断熱・遮熱・省エネ
施工箇所

屋根:45-85B

外壁:75-90D

内壁:45-85B / 17-70L / 17-80H / 22-85H

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社吉田塗装店

担当者から

外壁・屋根・内装・二重サッシ等、トータルで節電効果を高めたいとお考えでした。

最初からガイナ以外は考えに無いとのことでした!

金額的には高くなりましたが、十分効果を感じて頂き職人冥利に尽きます。

施工後すぐ内壁で一部ひび割れが出ましたが、すべてやり替え、

一年たった今は全く問題がない状況です。ご心配をお掛けしました。

お客様の声

家庭条件によって異なると思いますが、春秋の電気料金月額4~5千円の我家で、

夏(28℃設定)冬(18℃設定)8~9千円が昨年実績です。

灯油・ガスは使わずエアコンだけで過ごせてしまいました。

つまり、冷暖房費月額3~5千円です。

灯油18L:1,700円の昨今、以前は月8缶以上使っていましたから一万円以上、半減したわけです!

減音効果については、セミ・犬・子供等の甲高い音は私の感覚で20%以下に減少して全く気にならない音域です。

但し、近隣玄関・車等のドアを閉じる音、サッカーボールを蹴る音等の空気を圧縮する低周波はやはり通過して来ます。

コンクリートでも遮断出来ないレベルでは仕方ないと諦めています。

総合的感想:身内からは「内壁までやるか・・・」と笑われてましたが、投資額を上回る満足感は得ました。

色の調合が可能になれば、もっとファンが増えると思います!

思いつくまま書いて見ました。