ホーム > ガイナ塗装で室温の違いを実感! 埼玉県さいたま市 H様邸 有限会社サイワ塗装工業

ガイナ塗装で室温の違いを実感! 埼玉県さいたま市 H様邸 有限会社サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市
分類 戸建住宅
施工年月 2020年5月
目的 遮熱
施工箇所

屋根:N-85 外壁:17-60H

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社サイワ塗装工業

ここがポイント!

20年前に塗り替えをしたお客様と偶然にも再度ご縁をいただくことができました。お母様が当時の仕事ぶりを大変評価してくださり、今回もお家の塗り替えをお任せいただけることになりました。施工前のお家の色はベージュ系でしたが20年の年月が経っていることもあり経年劣化が進み汚れも目立つような状態でした。屋根外壁はしっかりと3回塗りを施工させていただき明るいブラウン系の外壁に仕上がりました!屋根はN-85で白系に仕上がり遮熱効果も抜群です!工事完了の際には綺麗になったお家を背景にご家族の皆さんと写真を撮っていただきました!

担当者から

看板広告とホームページをご覧いただきお問い合わせをいただきました。20年前に屋根外壁の塗装を行っていてその当時施工してくれた方にお願いしたいのだけれど、もう分からなくなってしまって…というお母様の言葉を聞いて、なんと…その20年前に施工した職人が、弊社代表でした!20年ぶりのご縁を偶然にもいただくことができ、その当時の塗装がとても長持ちしたとお母様から信頼をいただきご契約となりました!仕上がりにはお客様からも喜びの声をいただきました!

 

お客様の声

細部まで丁寧に慎重に塗って下さり、その日の終わりには綺麗に掃き掃除をしてくださり近所の方も驚いていました。エアコンホースなどなど私たちの気づかない所まで綺麗に仕上げて頂きました。オススメいただいたガイナも室温の違いを実感しています。総合的にとても満足の仕上がりです。屋根の雨漏りの現状も正直に教えてくださり感謝しています。