ホーム > オールガイナで機能性抜群の仕上がりへ!_埼玉県さいたま市S様邸_(有)サイワ塗装工業

オールガイナで機能性抜群の仕上がりへ!_埼玉県さいたま市S様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市西区
分類 戸建住宅
施工年月 2020年7月
目的 遮熱機能
施工箇所

屋根:45-85B 
外壁:N-95

施工概要 屋根・外壁ガイナ塗装
施工店 有限会社サイワ塗装工業

施工概要

折り込みチラシをご覧いただきお問い合わせをいただきました。屋根と外壁の塗装工事を施工させていただきました。

担当者から

屋根と外壁どちらもGAINAを採用し、機能性も抜群な仕上がりとなりました!ガイナの遮断熱効果に着目して採用していただきました。しっかりと効果が発揮できるよう、適正塗布量に気を付けて塗膜の形成を行いました。屋根は吹き付けで塗装を行いました。全体のお色もとても爽やかな印象に仕上がりました。屋根の薄いグリーンが良いアクセントになり遮熱効果もばっちりです!

ここがポイント!

S様は、築26年で二回目の塗装工事になります。お問い合わせのきっかけは経年劣化と雨漏りでした。今回雨漏り修理と一緒に塗装工事も行いたいということで同時に施工させていただきました。耐久性、長持ちさせたいとご希望をお聞きしましたので屋根と外壁には日進産業のGAINA(ガイナ)をご提案させていただいたところ気に入っていただき採用となりました。細部まで適正に塗装を行いました。屋根は45-85Bで吹き付けで適正な塗膜の厚みを形成しました。薄いお色味で外壁のN-95のお色ともマッチして爽やかな印象に仕上がりました。

お客様コメント

とても丁寧に仕上げてくれた。梅雨の時期でお天気とにらめっこで対応をしてくれた。工事に入れないときには連絡をくれたので安心できた。