ホーム > 夏に涼しく、冬に暖かい家に!埼玉県さいたま市N様邸_(有)サイワ塗装工業

夏に涼しく、冬に暖かい家に!埼玉県さいたま市N様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県さいたま市
分類 戸建住宅
目しゃ

遮熱

施工年月

2020年12月

施工箇所

【屋根】 09-60L

【外壁】 17-80C・22-90C

施工概要 外壁・屋根塗装
施工店 有限会社サイワ塗装工業

施工概要

クチコミをご覧いただいたのをきっかけにお問い合わせをいただきました。

担当者コメント

夏に涼しく冬に暖かい塗装ができないかとご相談をお受けし、遮熱効果の高いGAINAをご紹介させて頂いたところ、GAINAに興味を持って頂き採用となりました。N様邸は築22年で初めての塗替えということでしたので経年劣化も見受けられました。

塗料の効果をしっかりと実感していただけるよう下塗りを適正に行わせていただき下地をしっかりと形成しました。外観はツートーンカラーをご希望でしたので、1階のタイル調部分は17-80Cの明るいお色で色をつけさせていただき2階は17-80Cで塗装をさせていただきました。

お客様コメント

ガイナについて説明を受けたとき、涼しく暖かい家を諦めなくて良いことがわかり、さらに嬉しくなったのを覚えています。実際に工事をしてもらい、とても丁寧な仕事ぶりだったと思います。ガイナの仕上がりは思っていたとうりの色彩が出ています。マットな仕上がりは、まるで新築のお家のようです。サイワ塗装に依頼したこともガイナにしたことも正解だったと大満足です。