ホーム > 築21年初めての塗替えを以前から興味のあったガイナで! 三重県員弁市K様邸_(株)リペイント匠

築21年初めての塗替えを以前から興味のあったガイナで! 三重県員弁市K様邸_(株)リペイント匠

住所 三重県員弁市
築年数 築21年
分類 戸建住宅 木造
目的 断熱・遮熱・高耐久・防音
施工箇所

外壁:17-60H

施工日時 2013年10月
施工対象 リフォーム
施工店 株式会社リペイント匠

担当者から

-以前から興味があったようで、ガイナで塗装させて頂きました。

 

こんにちは、K様!お母さん、お父さんはお元気だと思いますが、

はっくんは暑さでばててませんか?(笑)このたびは本当にお世話になりました。

先日、職人から聞いたのですが、お母さんボランティアで老人ホームなどを

回り歌を歌ってみえるとか。すごいですね!(#^.^#)

思っていても中々できない事ですもんね。僕たちも塗装を通じてボランティア活動を

しているのですが、最近は仕事が忙しいのと職人不足のため中々できていないですが

お母さんのの事を聞いて「頑張ろう!」と思い新たにしました。

また近くに行った際は、遊びにいきます。K様もボロいですが、

津にお越しの際は、事務所に遊びに来てください。本当にありがとうございました!!

お客様の声

築21年にもなるのに、まだ一度も塗り替え工事をしていない我が家。いくら何でもそろそろ塗り替えしなくては、、、、と思っていた矢先、リフォーム会社の訪問を受けました。

ひと通り説明が終わると、角地に立っているので宣伝になるからと、大幅な値引きで工事を請け負って下さるとのことでした。立派なパンフレットも頂きましたが、あまりにも上手すぎる話しにかえって不安を感じました。

とはいっても、一体どこに依頼すればいいのか全く知識がありません。そこで初めて外壁塗装工事についてインターネットで調べたところ訪問販売による施工ではトラブルが多発していることを知ったのです。

そんな中、リペイント匠さんのホームページに出会いました。そこには、仕事に対する熱い思い、まっすぐで真面目な取り組みが正直な言葉で綴られており、心に響いてきました。実際に社長の久保さんにお目にかかり、お話を伺う中で、その実直なお人柄に信頼してお任せしたいと強く思いました。

遠方にも関わらず快く引き受けて下さったこと心より感謝しています。工事が始まると「自分の家の様に一生懸命と」とHPに書かれていた通りにひとつひとつ対応してくださいました。その仕事ぶりには、ただただ感心するばかり特に傷みのひどかったベランダや木部のケレン作業など、大変ご苦労をおかけしましたが、いつも気持ち良く作業してくださった鈴木さん、増田さんほんとうにありがとうございました。

こんなにも美しく仕上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。実は、塗り替え工事をしなくてはと思っていたのは夫の方でノーテンキで掃除が苦手な私は、塗り替える事など全く頭にありませんでした。

それなのに日々きれいに変身していく我が家にわくわく毎日が楽しみでした。塗り替える事によって、新築の様に美しくなり、耐候性も増し加わる事はもちろんでしょうが、それだけでなく、また新しい人生のスタートを切らせて頂くことができました。言葉ではうまく言い表せませんが、目に見えない宝物をいっぱい頂けたように思います。今回、リペイント匠さんに塗装工事をしていただいて本当に良かったと心から感謝しています。

このような良い仕事をされるリペイント匠さんですからこれから益々忙しくなられる事と思いますが、どうかお体を大切に頑張ってください。夢、希望を与えてくれる本当に素晴らしい仕事だと思います。繰り返しますが本当に本当にありがとうございました。

※足場を組んで下さった職人さん、新人さんお世話になりました。暑い中大変だったと思いますが、気持ち良く仕事をしてくださりありがとうございました。心から感謝します。

杜の街に来られた時は、いつでも寄って下さいね。コーヒーだしますよ。ありがとうございました。