ホーム > 省エネに取り組まれています!静岡県島田市M様_(株)あんしんりふぉーむ

省エネに取り組まれています!静岡県島田市M様_(株)あんしんりふぉーむ

住所 静岡県島田市
分類 店舗・オフィス
目的 断熱・遮熱・省エネ
施工箇所

屋根:N85

施工対象 リフォーム
施工店 株式会社あんしんりふぉーむ

担当者から

夏の暑さ対策で何とかしたいとお困りでした。また、省エネ・節電を期待してガイナを選んで頂きました。

様々な省エネ・節電・電気代の削減に取り組まれている社長様でした。

また、塗装する非常に厳しい目で業者選びをされている中で弊社を選んで頂きとても嬉しく思っております。

 

お客様の声

会社の理念。時間・約束を守る。当然の事ではあるが、きちっとした仕事をしてくれる会社の条件。約束通りの仕事の内容でないと困る。安心感を与えてくれる会社にお願いしたいと思っていた。20年先も頼んで良かったと思える相手を選びたいと思いあんしんりふぉーむさんにお願いしました。

だいぶ前から、夏とても暑くなるので何とかしたいと思っていました。電気代がピークになるとアラームが鳴る機能を導入して、アラームがなるたびに、1階の店舗はお客様が快適にお買い物が出来る様に止めるわけにはいかないので、2階の事務所はエアコンを止めて、それに耐えてやってきました。窓を開けると、屋根から熱風が入ってくる状態だったので、毎年夏が大変でした。