ホーム > 日進中部に新メンバー!?

日進中部に新メンバー!?

スタッフブログ更新中♪

日進中部に新メンバー登場!? はたまたNewアイドル誕生か!? その正体は・・・

 

 

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

本日のブログ、なんとも意味深なタイトル・・・ですみません。

それは昨日の出来事です。

 

お仕事が終わり、ふ~やれやれ、帰ろうかな~と会社の出口へ向かう途中、

事務所のドアを開けると、、、彼女はそこにいたのです。

 

 

 

 

ん・・・???

でた---!!! やもりのヤモちゃん。

 

 

10秒ほど、目が合い見つめ合っちゃいました。やもちゃんと中山。

 

「はっ!!見つかった!!」 と言わんばかりのこの顔。

かわいい~~(>_<)!!

 

実は数日前から、我が社の事務所の色んな場所で、色んな時間に目撃されているヤモリのやもちゃん達。

いったい何匹いるのかな、、、女子スタッフ、毎日ドキドキ。

私が数える限りで、この子はヤモちゃん4号です。

 

昨日は長谷川さんが、やもちゃん3号の捕獲を試みましたが、動きが素早くって逃げられました。

 

なんとも可愛い新メンバー?新アイドル?

ヤモリは家守。事務所を守ってくれていると信じて、放し飼いです(^^)

神出鬼没の可愛い新メンバー。

明日も会えるかな・・・♪