ホーム > スタッフ写真を撮影しました!

スタッフ写真を撮影しました!

日進中部スタッフ紹介ページをぜひご覧ください!笑顔いっぱい元気いっぱいの日進中部スタッフです!

 

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

 

本日は8月も最終日。あっというまの8月でした~。

夏季休暇を取られた方も多くいらっしゃったと思いますが、皆さん「平成最後の夏」はどう過ごされましたか(^^)?

私はかき氷をとにかく沢山食べました!笑

 

さて本日は、日進中部ホームページでもご紹介しております、スタッフのプロフィール写真を撮影しました!

元気いっぱい笑顔いっぱいの日進中部スタッフですが、写真撮影となるとどうしても固くなってしまう・・・

 

そこで、

長谷川さんは、男性スタッフが少しでも笑顔になるように癒しトークで笑顔を誘ってくれたり、

三浦さんは、女子スタッフを少しでも美しく撮影しようと”女優ライト”を当ててくれたり(笑)

皆で試行錯誤しながら、何十枚も撮影しながらの楽しい撮影会でした!

 

スタッフ皆のとびきりの笑顔を撮影できて、とっても満足な中山です(*^_^*)

 

 

そして、本日のベストショット!

 

日進中部の営業ウーマン兼社内のアイドル ももちゃんこと熊谷さんのとびきり爽やかな笑顔です♪

 

 

新しくなったスタッフ紹介ページ、ぜひご覧くださいね!!