ホーム > ピンクペイント運動 第4期寄付を行いました!

ピンクペイント運動 第4期寄付を行いました!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。日進中部は「ピンクペイント運動」を通して寄付活動や乳がん検診受診率向上を目指した運動を行っています!寄付活動も今月で丸1年となりました!

 

こんにちは!ガイナサポートデスクの中山です。

乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝え、また患者さんを支えるピンクリボン運動。

そんなピンクリボン運動に賛同し、塗装・塗料に関わる企業で設立された「ピンクペイント運動ネットワーク」の一員として、弊社は活動させて頂いております。

2018年9月からスタートしたピンクペイント運動、早いもので1年が経過しました!

今月第4回目の寄付を行う事ができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

 

日進中部が販売するガイナ1缶につき10円を寄付させて頂いております↓

 

さて、来月10月はピンクリボン月間です!

日頃は、乳がんについて大切な人と話し合う機会がない方も、ご家族、友人、ご夫婦で検診の大切さを確認しあってみてくださいね♪

 

1年を通してこの活動を行っていると、社員皆が乳がん検診に対する意識が高まっている事を感じます。

この運動が必ずどこかで、誰かの幸せにつながってることを信じて、これからも寄付活動・啓蒙活動を続けて参ります!