ホーム > 祝☆2020年度新卒 内定式

祝☆2020年度新卒 内定式

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。本日、2020年度新卒採用の内定式を執り行いました!

 

こんにちは!人事採用担当 中山です。

本日、2020年度新卒採用 内定式を執り行いました!

 

東三河合同企業説明会でご縁を頂き、その後何度も会社に足を運んで下さった学生さんと、本日無事にこの日を迎える事ができ、採用担当として本当に嬉しく思います(^^)

内定式は、代表あいさつ、内定証書授与、社長から本のプレゼント、そして社員ひとりひとりから歓迎の言葉を贈りました。

皆それぞれに緊張しながらも、内定者への温かい想いと先輩社員としてのアドバイスを伝えてくれました!

 

最後に、内定者ご本人から入社への意気込みを感じさせる挨拶をいただき、緊張の中ではありましたが堂々とした挨拶、とても素晴らしかったです!!

 

社員の皆も口々に言っておりましたが、残り半年の学生生活を思う存分満喫して、素敵な思い出をいっぱい作って下さいね(^^)/

社員一同、2020年4月1日の入社を心より楽しみにお待ちしています♪