ホーム > ガイナ塗装はデザイン性も無限大

ガイナ塗装はデザイン性も無限大

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。ガイナは300色以上のカラーバリエーションに加え、塗装方法もバリエーションが豊富で様々なデザインを表現することが可能です!

 

こんにちは!ガイナサポートデスク 中山です。

今、内装への塗装が注目されていますね!

豊富なカラーやデザイン性を発揮できることがその大きな魅力です。

 

もちろん、ガイナも内装への塗装がとってもおススメなんです!

ガイナの断熱・遮熱効果は年間通して冷暖房効率を高め、省エネ効果を発揮します。

またこの時期は結露でお悩みの方も多いのでは?ガイナの断熱効果は結露抑制にも効果的です!

 

さて、本日ご紹介したいのは、アイデア無限のガイナの仕上げデザインの一例です。

壁色や仕上げの印象はお部屋の雰囲気を大きく左右するこだわりポイントですよね。

ガイナは300色以上のカラーバリエーションに加え、塗装の方法により様々なデザインや表現を生み出すことができます。

 

ガイナのカラーバリエーション:300色以上に対応可能(基本標準色は52色)

塗装方法:ローラー仕上げ/吹き付け仕上げ/刷毛仕上げ/コテ仕上げ(コテ風仕上げ)

 

リビングや寝室はシンプルなカラーと落ち着いた仕上げで。

子ども部屋やトイレなどはちょっと遊び心をプラスして、カラフルで可愛らしいデザインにするのも素敵ですね!

 

機能だけでなくデザイン性も無限大の、ガイナです。