ホーム > ピンクペイント運動 第6回寄付を行いました!

ピンクペイント運動 第6回寄付を行いました!

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。日進中部は「ピンクペイント運動」を通して寄付活動や乳がん検診受診率向上を目指した運動を行っています!

こんにちは!ガイナサポートデスク 中山です。

弊社は「ピンクペイント運動」を通して、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝える活動をしています!

2018年9月からスタートしたこの活動も、早いもので1年半が経ちました。

日進中部が販売するガイナ1缶につき10円を寄付させて頂いており、今回は第6回目(12月・1月・2月の3か月分)の寄付を行う事ができました!

 

乳がんは、日本の女性11人に1人がかかるという身近な病気です。

しかし、早期発見をすれば治癒率が高い病気でもあります。早期検診が何より大切なのです。

 

ひとはみな「自分だけは大丈夫だろう・・・」と思いがちです。

しかし大切なご自身のため、そして貴方を大切に想う方のために、まずは検診を積極的に受けましょう!

 

 

明日はホワイトデーですね(^^)

★男性の皆さまへ

日頃の感謝を伝えられるこんな時だからこそ、大切な奥様、ご家族、パートナーさんに「乳がん検診行ってきて!」と声を掛けてあげて下さい♪ それは「愛」の言葉です!!