ホーム > 9月もガイナびっくりセミナー開催しました!

9月もガイナびっくりセミナー開催しました!

毎月ご好評をいただいております「ガイナびっくりセミナー」。9月8日(土)に開催致しました!名古屋会場(ガイナスタジオ名古屋)にご来場頂きました皆さま、誠に有難うございました。10月も開催致しますので、ぜひお楽しみに♪

 

こんにちは!!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

今日は全国的に雨模様でのスタートですが、今週もよろしくお願い致します(^^)/

北海道南部でも強まる雨での二次災害が非常に心配です...皆様のご安全を心よりお祈りしております。

少しづつ秋らしい気温にもなってきましたので、皆様体調管理を万全にお過ごし下さいね。

 

さて、先週末の9月8日(土)は毎月ご好評頂いております「ガイナびっくりセミナー」を開催致しました!

今回のガイナびっくりセミナーは、いつも底抜けに明るくパワフルな熊谷が担当させて頂きました!

 

ガイナスタジオ名古屋へご来場下さいました皆さま、誠に有難うございました!

今回ご来場下さいました皆さまがとても熱心にガイナの説明に耳を傾けて下さり、また沢山のご質問も頂戴し、とても活気ある時間となりました!

 

ガイナスタジオ名古屋は、基本的に少人数制でご対応させて頂いております。どんな些細なご質問もお困り事も、それぞれのお客様に合わせて丁寧にご対応させて頂きます!

個人様、法人様問わず、どなたでもお気軽にご来場頂けます。

ご夫婦、ご家族皆様でのご来場も大歓迎です!

 

来月も開催致しますでの、ぜひともお気軽にご参加くださいませ♪

 

 

 

【ご来場様の声】