ホーム > 季節は芸術の秋♪

季節は芸術の秋♪

ずいぶんと秋らしい気温になって参りましたね!一足早く、「芸術の秋」にちなんでコンサートを楽しんで参りましたガイナスタッフの雑談ブログをご覧ください(^^)

 

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

今週は毎日雨が降ったり止んだり、変なお天気が続いております・・・

気温はどんどん涼しくなって、すっかり秋の様子が感じられるようになりましたね!

個人的には、早くも「食欲の秋」が爆発中で困ったものです(^^)笑

 


さて、私ごとの雑談ではございますが、先日、人生初の松田聖子さんコンサートへ行って参りました(^^)/
 

しかも、私が参加したその日は、なんと今年の全国ツアー最終日ファイナル公演でした!!

 

正直、世代ではないので当初はあまり乗り気ではなく、母に連れられ参加したのですが(聖子さま大変申し訳ありません・・・)

想像を超える美しい歌声と美貌にすっかり魅了されてしまいました♪そんなわけで、今月はしばらく松田聖子メドレーを鼻歌しながらお仕事しております(^^) 

テレビの向こう側ではなく、実際にご本人の声を目の前で聴けるコンサートって、やっぱりイイものですね~。

改めて、音楽の素晴らしさを実感したひとときでした。

 

皆さんも「芸術の秋」ならでは、ちょっと音楽を楽しんでリラックス、リフレッシュのひとときを過ごされてはいかがでしょうか♪

 

 

 

話は変わりますが、

つい先日、会社の目の前から綺麗な虹が見えました!!

しかも2本!!(写真では少し見辛いですが・・・)

 

何かイイことがありそうな予感です(^^)