ホーム > 屋根・壁オールガイナ仕様で夏も冬も快適に!_埼玉県戸田市S様邸_(有)サイワ塗装工業

屋根・壁オールガイナ仕様で夏も冬も快適に!_埼玉県戸田市S様邸_(有)サイワ塗装工業

住所 埼玉県戸田市
分類 戸建住宅
施工年月 2020年8月
目的 遮熱機能
施工箇所

屋根:N-85 
外壁:17-70L

施工概要 屋根・外壁ガイナ塗装
施工店 有限会社サイワ塗装工業

施工概要

以前施工させていただきましたお客様のご近隣挨拶で弊社をお知りになりお問い合わせをいただきました。

担当者から

ご近所様で弊社が塗装工事を行っていた際の、ご近隣挨拶で弊社をお知りになりお問い合わせをいただきました。S様邸にあった塗装プランをいくつかご提案させていただいたところ、ガイナに興味をお持ちいただき採用となりました。外壁のお色は17-70Lで元気いっぱいのオレンジカラーとなり外観の大きなイメージチェンジとなりました!屋根のお色はN-85で白色のお色になりました。適正塗布量を意識して施工に入らせていただき塗膜の形成も完璧な仕上がりとなりました!屋根外壁どちらも上塗りを2回塗布をしましたのでより耐久性の高い仕上がりとなりました!

ここがポイント!

屋根外壁どちらも遮断熱性の高いガイナを採用させていただきました!オールガイナ仕様で暑さにも寒さにも強い塗膜が完成致しました!お色は明るいオレンジ色を採用しました。見る人も元気がでるようなオレンジ色の外壁に仕上がりました。屋根のお色はN-85で白系のお色で、施工の際には縁切りとしてタスペーサーの取り付けを適正に行い、上塗りは2回塗布させていただき耐久性の高い仕上がりになるよう塗装を施工させていただきました。下塗りから合計で4回塗りをさせていただきました。頑丈な塗膜形成で長持ちする塗装を行いました。

お客様コメント

綺麗に仕上がり大変満足しています。色もとても気に入っています!細部まで丁寧に作業していただき感謝しています。ガイナの効果もこれからの時期がとても楽しみです!